« 編集部オススメ!電子書籍児童書『まほうつかいの花屋』青鳥ナキ(著) 』  | トップページ | 編集部オススメの電子書籍えほん『きりのすけ』と英語版『kiri-no-suke』楠ふき子(著) »

2017年3月27日 (月)

編集部オススメの電子書籍えほん『お堀のかっぱちゃん』おおつかかおり(作・絵) 

第三回クリエイティブメディア出版 出版大賞児童書部門特別賞受賞作

オールカラー87ページの豪華絵本sign03

『お堀のかっぱちゃん』 おおつか かおり (作・絵)

21世紀、かっぱだって海外へ行くんですsign03

国際化はここまで進んだsign02

クリスマスあり、サンタクロースあり、まさにパスポートなしの


ボーダーレスなお話しですclover


Kappapp1

Kappap2

Kappapp3png

すべては1通の手紙から始まります。
ある日、小田原に住むかっぱちゃんの元に
カナダからパーティーの招待状が届きます。

Kappap4

かっぱちゃんはいとこの海(うみ)ちゃんと一緒に“あわびの舟”に乗って
そのパーティーへ向かうのですが……。

Kappap4_2

小田原の海からカナダに向かう

かっぱちゃんはいとこの海(うみ)ちゃんの“あわびの舟”

はどこにいるかな?

flairどこからそんな発想が湧いてくるのか?! 
想像力の豊かさにページをめくる度に驚かされます。
ダイナミックな色彩・色使いはまさにに「おおつかかおり」ワールドです!!

好評発売中!!

Rogoapp_2

https://itunes.apple.com/jp/app//id474696962?mt=8

« 編集部オススメ!電子書籍児童書『まほうつかいの花屋』青鳥ナキ(著) 』  | トップページ | 編集部オススメの電子書籍えほん『きりのすけ』と英語版『kiri-no-suke』楠ふき子(著) »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

フォト
無料ブログはココログ